はじめまして

こんにちは

 

はてなブログのトップページ?の上の方にログインや、ブログを開設するというのずっと表示されていました

理由がわからず色々触っているうちに、ブログをたくさん作ってしまい、いらないものを消そうとしたら今まで書いていたブログを間違えて消してしまいました

記事は2つしか書いていなかったんですけどね😢

でもせっかく始めたのに消えてしまってショックを受けております

また新しくこちらのブログで書いていきたいと思います😤

 

日々生活していて起きたことを、マイペースに書き留めていくようなものにしていくつもりです

 

最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ