とうとう判明

前回、花粉症になったかもという内容の記事を書きました

 

 

maaattari.hatenablog.jp

 

 

あの後病院に行って検査をして、数週間後…

結果は見事花粉症でした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

詳しく何の花粉のアレルギーかということは分かりませんが、

GWあけくらいかな?それまで花粉症との戦いになりそうです😱

 

飲み薬の他に目薬、鼻にプシュってする薬も貰ったので、

割と快適に過ごせています!

 

初診料と検査代があったので1回目の診察料は少し高い(1500円くらい)ですが、

2回目以降は安かったです

薬代は保険が効いていて3割負担だったため、

30日分(朝晩)で500円ちょっとでした(飲み薬のみ)!

花粉症かもなー。でも病院行くほどではないかも?

と悩んでる人がいたらぜひ早めに病院へ!!

 

 

f:id:maaattari:20190415230449p:plain

この時期のマスクは絶対的相棒!!